

雑記

最近、部屋の模様替えをしました。

めっちゃ汚かったので一気にやろうと思ってたけど一週間ちょっとかかってしまったww
まあバイトとかあってこんなにっかかったんだけどw

山積みの本にゲームやらいろいろと
いたるところに散らばってて
足の踏み場がないぐらいww

しかも半分ぐらい姉に手伝ってもらいましたw
まあこれで結構きれいになったからよかったわ^^

また後日、ちょくちょく描いてる絵でも出します。
出せたらw

あと はね。さんとブロともになりました^^
今後もよろしくお願いします~^^

スペースワールド

今日中学時代の友人とスペースワールド行ってきました。。(時間的に昨日ですがww

合計10名とちょっと多いかと思うところでしたが
楽しくやれましたよ^^

ジェットコースターとかは初めてだったからちょっと
大丈夫かとも思ったけど面白かったわwww

スペースワールド

そのあと飯食って解散とww


頑張ってみました。

やたらとバイトが忙しく
何も出来ない自分ですが
 (といいつつ十分遊んでいますがw)

最近ちょっとまじめに絵を描いてみましたよ
自分的にはうまく描けたほうだと思うけどw

うpしようかどうか迷ったけどとりあえず
  
  ペタリと言うことで
イラスト1

  どうだろw

焼肉w

昨日のことですが

バイト先の人たちと焼肉を食べに行きました・д・)》
肉は良いねwやっぱり美味いw

最近はこう豪華な物はたべてないからねww

しかし今日はバレンタインとか
自分にはまったく縁のない日だわw

自己紹介(バトン)

自己紹介ということで
ししゃも。さんからバトンいただきましたww

いろいろ書いたんで見てってくださいww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 こはくです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1988(?)年6月3日のふたご座です。年はあってたかなw
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 洋菓子
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 和菓子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい大人の感じな人かなw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 前は好きな人はいたけど今はいないww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なんでもということでww
Q9 好きな映画は?
A9 最近は見てないけど、海猿とかターミネーターとかいろいろ。
Q10 好きな色は?
A10 青系です。ピンクとか派手?な色はちょっと駄目w
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、アニメ、漫画、小説など
Q12 兄弟は?
A12 姉3人w
Q13 ペット飼ってる?
A13 ネコ一匹、
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔そろばんとかやってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 普通のホテルでバイト。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーターになるかw
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ったのは高1か2のとき、最近変えた
Q19 S?M?
A19 自分じゃ判断できないw
Q20 身長いくつ?
A20 180あるかも(測ってないから分からん)
Q21 体重は?
A21 50はあるよ
Q22 足のサイズは?
A22 25,5
Q23 好きなマンガは?
A23 黒執事、屍姫、ブリーチとかあげるといろいろ出るのでこれぐらいに
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 主にクイズ番組、ネプリーグ、IQサプリとか
Q25 何時に寝る?
A25 1時から3時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 バイトの日は7、8時休みの日は昼前に一度目を覚ます
Q27 持病ある?
A27 特に無い、
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、PSP、とかは確実にw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 最初からあったやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 これも同じ
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 知り合いがやってたのもある
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 多少はほしいね^^
Q34 特技は?
A34 最近絵描いたりしてる(特技じゃないけど)、あとは将棋に卓球とかできる
Q35 質問長い?
A35 ちょと疲れるかもww
Q36 資格は何かもってる?
A36 自動車の免許、あとは高校の時に取ったやつがちょっとある
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自分のやりたいのがあるからそれは取りたいかも
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヲタクだw しか思いつかんww
Q39 子供のころの夢は?
A39 もう忘れたw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い
Q41 何色?
A41 黒、でもちょっと茶色ぽい
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 X
Q43 チャームポイントは?
A43 X
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言わないでおく
Q45 得意料理は?
A45 今は作ってないけどクッキーとかよく作ってたw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうでしょうかw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 結構w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないよ^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 五人もいない
Q50 最後にひとこと!
A50 疲れたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

こはく

Author:こはく
日々いろんなゲームや漫画、アニメに手を出しています

今はまってる漫画アニメは黒執事、明日のよいち!など

今やってるゲームはMHF(オンラインゲーム)です。
鯖③。ハリネズミ団にて。
キャラネーム、輝とか名乗ってますw
地道にガンバッテマスww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はねノート。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
